SSブログ
日記・コラム・つぶやき ブログトップ
前の20件 | -

スペースインベーダーバンク [日記・コラム・つぶやき]

静岡! [日記・コラム・つぶやき]

IMG_0329.jpg
静岡で、違う系の電車の連結が。

浜松! [日記・コラム・つぶやき]

IMG_0295.jpg
浜松で、ウナギと餃子を食べてきた。

初島 [日記・コラム・つぶやき]

半年ぶりの初島。
IMG_0277.jpg
タグ:初島

MEDIA PASS! でCD整理・その2 [日記・コラム・つぶやき]

ちょっと楽しくなってきたので、CDと本を売ってまたまたコクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50Wを買ってみた。
着々と、見た目物が少なくなってるような状態に。

MEDIA PASS! でCD整理 [日記・コラム・つぶやき]

コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50Wが届いた。
ということで、CD50枚を一気に移してみることに。
積み上げたときの高さが半分以下になり、ちょっと満足。
で、CDを整理していたら、どうも2枚組のCDケース厚すぎだろっということになり、コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 2枚収容 10枚セット 白 EDC-CME2-10Wを買って移してみた。
P1000048.JPG
かなり圧縮できて、ちょっと楽しい。

CD整理 [日記・コラム・つぶやき]

とりあえず、聴きもしないCDが、かなりあることに気がつく。。
ということで、CDを売却することに。
さらに、コクヨS&T CD/DVD用ソフトケース MEDIA PASS 1枚収容 50枚セット 白 EDC-CME1-50Wを買ってみることに。
まだ届かぬが、かなり期待。

猿島 [日記・コラム・つぶやき]

猿島でバーベキュー。
IMG_0197.jpg
かなり、どしゃぶられ。

お台場ガンダム [日記・コラム・つぶやき]

そんなこんなで、本日の飲み会ネタにしようということで、お台場のガンダムを見に行くことに。
品川駅から天王洲アイルまで歩き、りんかい線で東京テレポートへ。
そして、途中のコンビニで買った缶酎ハイを飲みながら、噂のガンダムのいる公園に到着。
IMG_0177.jpg
とりあえず、コア・ファイターに乗って帰ってみたいと思ってみたり。

左手がヤバい [日記・コラム・つぶやき]

朝起きたら、左手に力が入らない状態に。
血行がよくなればと思ったが、夜に泳いでも飲んでも回復せず。
そんなわけで、飲み会ではパンチドランカー症状とネタをふってみた。
期待通り、あしたのジョーネタでリアクションがあり、ちょっとうれしかった。

横濱開港150周年記念のお菓子 [日記・コラム・つぶやき]

ということで、昨日はフリトレーの横浜エビチリ味、今日はベビースターの餃子味チップスを食ってみた。

急性な腰痛 [日記・コラム・つぶやき]

早朝、突然の腰痛で目覚め、数時間なすすべもなく苦しんでみた。
何が原因か全くわからぬが、とりあえずしんどかった。

バーベキュー [日記・コラム・つぶやき]

昨日は、毎年恒例のバーベキュー。
IMG_0072.jpg
飲み過ぎた、、、

IC化 [日記・コラム・つぶやき]

財布紛失によりあれこれ再発行してみたら、運転免許とかクレジットカードがICカードになってみたり。
ICになってしまったクレジットカードを使ってみたら、サインじゃなくて暗証番号の入力が必要だったり。
ちと困った。

財布紛失がらみの手続き完了 [日記・コラム・つぶやき]

なんとか、すべての再発行・再交付手続きが完了。
とりあえず、その場でキャッシュカードを作ってくれたシティバンクがちょっとすごいと思ってみた。
あとは、「証明写真をつくろう!」というソフトが、なかなか役に立った。
お気に入りの写真で証明写真が作れる「証明写真をつくろう!」[impress.co.jp]

横浜駅伝 [日記・コラム・つぶやき]

今年も、毎年恒例の横浜駅伝に出場。
とりあえず、無事にたすきをつなげた。
走り終わった後、川の土手で呑むビール発泡酒はうまい。

運転免許を再交付 [日記・コラム・つぶやき]

ということで、免許センターで運転免許を再交付。
しかし、IC化で暗証番号とか、普通免許が限定中型になってたりとか、よくわからん。

引っ越し手伝い [日記・コラム・つぶやき]

今日は引っ越しの手伝い。
で、飲み会ではなく、引っ越し手伝いの一環ということで飲んでみた。

飲み会自粛中 [日記・コラム・つぶやき]

酔って財布無くしたり彷徨ったり事件により、ただいま飲み会自粛中。
参加を予定していた飲み会も、すべてキャンセル。
そんなさなか、ニュースでは酔って公然わいせつ容疑で捕まったりとかなんとか。
気をつけねば、と思ってしまった今日この頃。

続・財布をなくした [日記・コラム・つぶやき]

とりあえず、クレジットカード・キャッシュカードの紛失届やら再発行手続きをし、念のため信用情報機関に本人確認書類の紛失を電話で仮登録してみた。

前の20件 | - 日記・コラム・つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。