SSブログ

PDAで読書 [PDA]

ためしに、@ir Bitway で電子書籍を買ってみる。
この本は、設問とその解説で構成されていてるため、設問読んで、解説読みながら設問読み返して、また解説に戻って…という状態になる。
電車内で読んでいたこともあり、片手で楽にページ移動できる電子書籍の便利さをちょっと実感。
ついでに、clieとzaurusの両方にビューアソフトのブンコビューアをインストールして比べてみた。
スピード,文字の読みやすさでzaurusの方が格段に上。液晶はclieの方が良いけど。
で、このブンコビューアはドコモとシャープで出したらしい。何でドコモが?と思っていたらこんな課金システムが。
課金システムといえば、この電子書籍の決済に使用したのは、電子マネーのEdy。
今まで、自販機でのジュース購入にしか使ってなかったので、初のネットで電子マネー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレードルおそるべし SONY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。